コーポレートサイトをリニューアルしました

いつも株式会社Rebuddyのウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、コーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。

今回のリニューアルでは、リバディの事業戦略に合わせて、サイトデザイン、コンテンツの見直しを図り、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるウェブサイトとなるよう改善いたしました。

私たちは、「日本の企業の魅力をインタラクティブ動画を通じて発信しコロナを乗り越えて成長する企業を増やす」ことを目指しています。

5G(第5世代移動通信システム)時代の到来により、ユーザーはこれまで以上にインターネットでできることが増えてきます。さらに新型コロナ(COVID-19)の影響で益々インターネット技術の活用が加速します。

インタラクティブ動画の魅力を伝えると共に、ブログを通して皆様に有益な情報をお伝えしてまいります。

今後もコンテンツの充実を図り、より良いWebサイトの提供を目指してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ

Contact

お問い合わせフォームはこちら24時間365日受付中

042-641-3320受付時間:平日10時~17時